Top > ツモリチサト バンビーファーのバッグ

ツモリチサト バンビーファーのバッグ

ツモリチサトのバッグで昨シーズン大ブレークしたバンビファーが今年はサークルバッグで登場しました。丸いフォルムが可愛いサークルバッグはツモリチサトキャリーの定番デザインです。大きなサイズのものは、ショルダー掛けもできます。使用されているファーは、インポートのフェイクファーを使用しています。内側も猫のフットプリントで超カワイイですよ。片側にファスナーポケット、もう片側に携帯ポケットとオープンポケットがついているので機能性もばっちり。
寒い冬のお出かけには、見るからに暖かそうなフェイクファーのバッグ。うさぎちゃんを抱っこしているような感覚で気持ち良さそうですね。
楽天市場では16000円のものが30%オフで売られていましたよ!11200円でこれをゲットして、浮いたお金で違うものをゲットできるなんて、得した気分です。楽天市場やヤフーオークションなどを見ていると時々信じられないようなセールと遭遇することがあります。いつも、何かを探しているっていうことが大事なのかもしれませんね!ツモリチサトのバンビーファーのバッグは本当にお買い得でした。

 

 リウマチの症状  大分銀行  FXランキング
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
ツモリチサト スマイルスカルのバッグ(2009年6月18日)
ツモリチサト バンビーファーのバッグ(2009年6月18日)
ツモリチサト 小花シリーズのバッグ(2009年6月18日)
キャリーバッグもツモリチサト(2009年6月18日)