Top > ツモリチサト 小花シリーズのバッグ

ツモリチサト 小花シリーズのバッグ

風に乗ってフワフワ舞い下りた、葉っぱで包まれた小花たち・・・
キラリと光るスワロフスキーがとてもキュートなツモリチサトデザインのバッグです。
クラックレザーのボディはメタリックのハンドルと馴染んでオリエンタルかつ、エスニック。大きく開くので何でも入れることができて、機能性は充分です。もともと、同じタイプの長財布を買ったときから、次はバッグにしよう!って決めていたのですが、実物を見ると本当にキュート!これはおそろいでもつのが一番!って思いました。
財布は大ヒット商品となったようで、バッグを待っていた人も多いのではないでしょうか。
動物柄はあまり好みではないのですが、この小花シリーズや、チェリー、スカル、トゥマッチハートなんかはとても可愛くて大好きです。
まだまだ同じシリーズがあるそうで、「トート、ボストン、パスケース、二つ折り、がま口」などなど、そろえたいアイテムがたくさんです!ブランド品に飽きた後は、アカデミックなツモリチサトワールドに引き込まれるのもいいかな~と思っています。ツモリチサトから目が離せません!

 

 芸能人の高齢出産  細木数子  小池徹平
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
ツモリチサト スマイルスカルのバッグ(2009年6月18日)
ツモリチサト バンビーファーのバッグ(2009年6月18日)
ツモリチサト 小花シリーズのバッグ(2009年6月18日)
キャリーバッグもツモリチサト(2009年6月18日)